味園で絶品ホルモン@さぬき市志度

b0335550_18533045.jpg

以前からきになっていたけれど入りにくい
焼肉ホルモン みそのさんへ。

b0335550_18533238.jpg


b0335550_18533424.jpg


b0335550_18533562.jpg




b0335550_18533962.jpg


b0335550_18534150.jpg


b0335550_18534385.jpg


ホルモン分厚くて、甘くてめっちゃおいしい。
ホルモン絶品です。
ホルモン嫌いの息子も食べられたからびっくり。

他のお肉は自分好みじゃなかったけれど
ホルモンだけでも食べに再訪したい。

おじちゃんおばちゃんも優しく
家庭的な雰囲気のお店でした。

一人でも入りやすいお店です。
もちろん家族連れもオッケーです。



[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-07-19 14:49
みたことあります(^^!
みそのっていうんですね。
Commented by son at 2016-07-19 19:52 x
ホルモンが有名ですが食べたことないんですよね。
タン塩はポン酢で好みが分かれると思います。

昼間は他の客が居ないのでいいですが自分は大寿の方が好きですね。
ほぼ週一で行ってます。
Commented by tanntannko2 at 2016-07-21 06:37
> aloha-lokomokoさん
そうなんです。レトロ感漂うお店なので
見たことがあるかもしれないですね!
Commented by tanntannko2 at 2016-07-21 06:38
> sonさん
ホルモンおいしいですよ。
ホルモン好きならぜひ一度食べてほしいです。
臭みないし、甘いです。
大寿近いうちに行こうと思います!
お会いするかもしれないですね。
by tanntannko2 | 2016-07-19 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30