人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かねふくめんたいパーク

かねふくめんたいパーク_b0335550_15105892.jpg

まずはじめは、子供が行きたがっていた、かねふくめんたいパークへ。
できたときから気になっていたの。
三田にあります。

かねふくめんたいパーク_b0335550_14095080.jpg




かねふくめんたいパーク_b0335550_14095188.jpg


工場見学をし
有料で明太子を学ぶところもありましたが、
そこは、時間の関係でスルーで。
かねふくめんたいパーク_b0335550_14095389.jpg


フードコートやお土産屋さんがあり。
とっても広い。
かねふくめんたいパーク_b0335550_14095554.jpg

めんたいパークだけあって
明太子をつかったおにぎりなどなど。

かねふくめんたいパーク_b0335550_14095691.jpg


試食もたくさんで、しゅうまい、せんべい、めんたいこなどなどたくさん試食。
人もぜんぜんいなくてガラガラですいていました。
土日なんかは多いのだと思います。
かねふくめんたいパーク_b0335550_14095878.jpg
1日目に訪問して、ここに来るときは、香川に帰るときにこなきゃなと思う私たち家族でした。


by tanntannko2 | 2016-07-31 00:06 | 親子3世代 神戸・淡路

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2