人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンキュイ@高松市新田町

キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_19443846.jpg

夏休みも後少し、
一度お伺いしたときは人がいっぱいでした。
いつも人が沢山の人気店です。



キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_22202105.jpg


プレートランチにしたよ。

選べるメインはビーフシチュー
選べるデリは、さつまいもとホタテの春巻き
       キッシュ。

ビーフシチューとろとろに煮込まれていてすごくおいしい!
キッシュもサクサクだしおいしー。
春巻きもおいしい。全部おいしい(笑)
サラダも野菜がたっぷりがうれしいですね。

キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_22202397.jpg
メインはキュイ風から揚げ
デリはアボガドとおしむぎ、チーズのジェノバ風
鯛と小松菜しいたけのマリネ

からあげサクサク
あとは、こどもが食べたのでよくわかりませんがおいしかったよう。


キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_19444246.jpg


食後にドリンクもつけて、一息。
ほとんどイス席ですが、2Fはフラットなお席となっており
子連れにも安心。
ただ、この網系がちょっと怖いかな。小さい子はちゃんと見張らないと危ないかも。
キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_19444476.jpg


キッチンキュイ@高松市新田町_b0335550_19444582.jpg

今日の感想

たくさんの人が絶賛していたので、ようやく行けることができてうれしいです。
確かに味がおいしい!この値段でこの味でこのボリュームなら
人気がでないわけがありません。
店の位置がわかりにくいですが、慣れれば大丈夫。
人気店なので予約は必須だと思います。

ただ気になったのが、店員さん無表情。
みんな無表情。
忙しいからかな。
私、怒らせたかな?

どなたか、無表情の謎をご存知の方
教えてください。

そこだけが気になる私でした。





by tanntannko2 | 2016-08-20 00:00 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2