ショコラショコラコーヒーで夜カフェ @志度

色々なことに疲れたとある日。
盆休みでダレカサンが毎日家にいたのが
原因と思われる。


最近疲れやすい。

少し前にどこか体がおかしいのかと、
糖尿病とか貧血かもと思い検診のついでに
先生に相談し血液検査をするがどこも
異常なく、肝臓の数値が平均より少し高い
のがありました。
気にすることはないみたいだけど
気になるなー。

家で、夕ご飯食べてお茶をしにショコラショコラコーヒーへ。
夕方は、ほとんどお客さんがいないので一番好きな時間です。

b0335550_16102231.jpg

ソファー席が増えて、レイアウトかわってました。

b0335550_16102631.jpg

今回はバナナのクロワッサンジェラートに
ホットのコーヒー

b0335550_16102824.jpg

こどもはケーキ

まったりできました。
ランチが、どの時間でも食べられるようになったみたいで
うれしい。モーニングの内容よりランチが一番好きなので
夕ご飯にランチ食べるのもいいかな。

[PR]
by tanntannko2 | 2016-08-27 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(0)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31