王将@高松市牟礼

ひさしぶりの王将に
b0335550_00015308.jpg

王将は店舗によって独自メニューがあり、
本当に辛口コメントで申し訳ないのですが、
牟礼店や屋島店は独自メニューがいまいちおいしくなく
京都などの店舗にいくとどうしてこう差がでるのかなと思っていましたが、
今回、独自メニューでもなかなかおいしいものを生み出していて驚き。

b0335550_00015599.jpg

ホルモン焼きめしー。
去年からあったような気もしますが、
これけっこう味濃くておいしいです。

たぶんチャーハンにみそだれいれて、ホルモンもみそだれにつけて
焼いている感じ。
味濃くて、息子が気に入ってます。
私も結構好き。



b0335550_00015611.jpg
ちゃんぽんとか、あと酢豚や中華丼も

b0335550_00015825.jpg


餃子3人前は絶対。 裏メニューじゃないけれど
みそだれくださいといったら、みそだれくれます。
餃子をみそだれにつけて食べるのもなかなかよいです。
b0335550_00020077.jpg
掘りごたつあるので、子連れでもOK。

[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-06 14:14
そこは、確か一番古い店舗?っていうくらい、昔からありますよね。
Commented by tanntannko2 at 2016-09-07 13:57
>alohaさん
かなり昔からあるみたいですね。
by tanntannko2 | 2016-09-06 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31