びっくりドンキー@高松市春日町

b0335550_00044313.jpg

ひさしぶりにびっくりドンキーに
b0335550_00044565.jpg


ランチメニューがかわっていて、ちょっと高くなってました。
値上げしたのかな!?
昔なんかランチ650円だったのに、それに比べたらずいぶん高くなったなー。

右のサラダとハンバーグのランチプレート
ハンバーグは150gのバージョンアップ。
ごはんも大盛りにしたくて、大盛でと注文したら
できませんといわれる。
このプレートは、このごはんの量が限界らしい。
でてきたごはんの量やっぱり少なくて、こども茶碗1杯くらいで悲しいー。

だったら、大盛追加+何円という表示をこのプレートの隣に掲載するのは
どうかと思う。できないのだったら、それも表示すべきではないのかなあ~。

b0335550_00044770.jpg

足りないからパフェを注文
メリーゴーランドが完全になくなってる。
メリーメリーゴーランドも完全に消えて悲しいな。


b0335550_00044972.jpg

誕生日のお子様はすごくお得だよ!!
これぜひぜひ行ってみてね。

b0335550_00045196.jpg


b0335550_00045385.jpg

以前、ブログに苦情を書いていたのがバレたのか!?
こうゆうのがありました。



今日の感想

びっくりドンキー好きなのですが、ランチ(ごはん)だけで1000円越えは結構きつい
お子様の誕生日には特典が多いのでぜひぜひ利用してみてください。
材料が高騰しているのか、値段がかなり上がったような気がするのは気のせいか!
[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-08 13:58
そうですよね・・・
海寶で食べたほうが、絶対の特に感じますよね。
って、一緒にすんな~~って。
びっくりドンキーは、レインボー近くのところに出来たとき、安いなぁと思って、まぁまぁよく言っていましたが・・・
高くなりましたね。
Commented by サト at 2016-09-08 14:10 x
ドンキー畑のご飯少ないよね〜( ꒪⌓︎꒪)
来た時 お子様茶碗位の量がこんもり
少なすぎて笑ってしまった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )イカの唐揚げ?に釣られちゃったよ
メリーゴーランド無くなったん⁉️悲しい
Commented by tanntannko2 at 2016-09-08 20:35
>alohaさん
確かにそう思いますよー。
1000円以内で収まりますもんねー。
私も、東バイパスの時よく通っていました♪
Commented by yakko at 2016-09-08 23:01 x
yukiさん、お久しぶりです~!
えー春日のドンキー、今日行ってらしたんですか?!
私、今日のお昼、ドンキー横の細道を通っていた時、
一瞬、ドンキーで昼ごはん食べようかな…って
思ったんですよー笑。

私も最近ドンキーに行ってなかったので
ランチメニューが高くなっているのに
びっくりです。

昔私がよく飲んでた、いちごミルクも
メニューの写真を見たところ・・・
昔より量が減ってませんか!?
気のせいかなぁ。
Commented by tanntannko2 at 2016-09-10 13:10
>サトさん
本当ごはん少なくて女性向きかなーと。
メリーゴーランドないんでー。
悲しいよー。
Commented by tanntannko2 at 2016-09-10 13:13
>yakko さん
こんにちはー。
いつも読み逃げばかりしててごめんなさいー。
もしかしたら、お昼にお会いできてたかもしれない
ですねー。お会いしたかったなー。

いちごミルク!よく見たら容器が小さいーーー。
本当ですね。メニューも高くなったどうしたのか
なあーって思います。
by tanntannko2 | 2016-09-08 00:03 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30