焼き菓子工房konaya@高松市太田上町

b0335550_13224660.jpg

夏休み前のこと。
ぱんぷきんさんとkonayaでパフェモーニング。

b0335550_21575007.jpg

お目当ては桃パフェー。
大きいー。
生クリームにヨーグルトアイス
桃アイス、グラノーラ、桃と盛りだくさん。
人気の理由がわかるなー。
とってもおいしい♪

b0335550_21575291.jpg


b0335550_13225248.jpg

お店は家庭的な感じ。

b0335550_13225493.jpg

焼き菓子もあるよ。

家から遠くなかなか行けないけれどまた
行きたいです。
[PR]
Commented by あず at 2016-09-10 17:23 x
こんにちは♪お久しぶりです。私は昨日友達と蒲萄パフェを食べて来ました~。タイムリーでつい嬉しくなり、コメントさせてもらいました。
葡萄パフェめちゃ、美味しかったです\(^o^)/店主さんもとってもフレンドリ-ですね。
来年は私も桃パフェ食べなくては♪
Commented by tumugihime at 2016-09-11 22:06
キャーー!
おいしそう!!
yukiさん、桃大好きさんだね。私もだけど^^
来年いかなきゃ!
Commented by tanntannko2 at 2016-09-14 12:35
>あずさん
おひさしぶりです!
ブドウパフェ私も気になってたんですー。おいしかったのですね♪
店主さん気さくな方で親しみ安いですね。
季節によっていろいろ変わるみたいなので楽しみですね!
Commented by tanntannko2 at 2016-09-14 12:36
>藍さん
おいしかったです!
桃大好きなんですよー。藍さんもなんですね♪
Commented by なお at 2016-09-18 17:58 x
桃パフェ美味しそう。私あまりスイーツ興味ないんだけど、このパフェはすごく気になる!
今年はもうむりだけど、来年食べたいな。桃好きやし。季節によってパフェあるんかな?
Commented by tanntannko2 at 2016-09-18 22:10
>なおさん
桃パフェおいしかったよー。
今はぶどうとかしてると思う!
季節によっていろいろあるみたいよ♪
来年もきっとあると思うからぜひぜひ!
by tanntannko2 | 2016-09-10 00:00 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31