slow cafe@高松市多肥下町

b0335550_13264738.jpg

konayaの後に、slowcafeにてランチ。
本当はモーニング予定が、ぎりぎりだめでした。

b0335550_13264911.jpg


パンは何種類か選べて
私はトーストに

パンがすごく大きくてボリューミー。
ベーコン、トマト、レタス。


b0335550_13265362.jpg

ぱんぷきんさんはバーガーに

b0335550_13265543.jpg

お店は女子が好むかんじで、
ほとんど女性だらけ店内すごく
騒がしいです。

パンがおいしかったのが印象に残りました。


[PR]
Commented by satou at 2016-09-14 10:17 x
このお店何回か行きましたが、女性ばっかりですね
男一人は敷居が高いです。コナヤさんも何回か行きましたが
ここも女性ばっかりですね。まぁ女性が多い所は美味いものがありますね。
Commented by tanntannko2 at 2016-09-14 12:38
>satouさん
ほとんど女性ばかりですね。
男性は行きにくいかもしれないですねー。
コナヤさんも女性ばかりですねー。
主婦が行きにくい時間だとまた違うのかもしれないですね。
おっしゃるように女性の多いところはおいしいところが多いですね!
by tanntannko2 | 2016-09-12 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30