コナズ珈琲@高松市室神町

b0335550_07401043.jpg

ぱんぷきんさんと10日にオープンした
コナズ珈琲へ
行きたいところが、お互い一致してて
そうゆうのなんかうれしい♪

うどんで有名な丸亀製麺、トリドールのチェーン
店です。

ハワイに来た感じのお店で


b0335550_07401575.jpg

店内がめちゃくちゃお洒落
ハワイに来たみたい。

b0335550_07401780.jpg

コナブレンドアイス
ぱんぷきんさんは、グアバのジュース
コナブレンドアイスは酸味が好みの味じゃ
なかったので次回はホットにしようかな。

b0335550_07401938.jpg

ストロベリー&バナナのパンケーキ
少し塩っ気のあるパンケーキに
たくさんのホイップ。
軽いホイップなので胃もたれもせず。

b0335550_07402108.jpg

エビとココナッツのカレー
辛くなく、フルーティーで甘め。
付け合わせのビーツのピクルスかわいい。
b0335550_07402374.jpg

マンゴーとココナッツのパフェ
マンゴー半分がまるまる入ってて
ゴージャス。
ヨーグルトもはいっていてさっぱり。

b0335550_07402561.jpg


b0335550_07402783.jpg


b0335550_07432099.jpg


感想

全体的にお値段高め。
頻繁には行けないかな。
フードに飲み物つけたら、最低でも1500円以上
かかります。

お子さまイス今のところなし。

ソファー席ありなので小さい子をつれている場合は
ソファー席かベビーカー持参がよい。
ベビーカーも場所によっては狭いところもあり。

[PR]
Commented at 2016-09-16 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんぷきん at 2016-09-16 19:49 x
ここ値段高いのだけのぞけばとってもよかったね~!
インテリアも可愛いし、どれ食べても美味しくメニューも豊富だったなぁと。
ゆきさんとゆっくりお喋りできて嬉しかったよ(^^)
Commented by tanntannko2 at 2016-09-17 16:21
>ぱんぷきんさん

本当!お値段さえもう少し安ければいいよねー。
お味もおいしかったしねー。
私も楽しかったよー。いつもありがとう!!
またいこうね♪♪
Commented by tanntannko2 at 2016-09-18 22:13
>かぎこめさん
失礼しました。かぎこめ気がついてなくて
ごめんなさい。
いつまで続くかわかりませんが、みんなから
愛される店になるといいですね。
by tanntannko2 | 2016-09-15 00:00 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30