toitoitoi@常磐町商店街入り口

b0335550_22362634.jpg

家族の薬をとりに高松の中心部へ
結局、病院にかかるときはこっちの病院になってしまう
ので家からは遠いなあ。

せっかく来たので、ジェラートやさんtoitoitoiに行きました。


b0335550_22362835.jpg


色々なお味がありましたが

b0335550_22363504.jpg

さんびきのこぶたの系列なので
フルーツ中心に
ラフランス、メロン、鳴門金時にしました。
どのジェラートも素材の味が生きていて
おいしかったです。

b0335550_22364216.jpg


b0335550_07091990.jpg

ひさびさの商店街
歩く人、自転車の人少なくて
高齢者ばかりが気になったなあ。
b0335550_07092164.jpg

昭和的喫茶店が気になりました。


[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-09-29 09:19
常磐街、さみしい感じがしますよね。
ライオン通りもお昼間はさみしい感じがしますが、人通りは多いです。
Commented by tanntannko2 at 2016-09-30 21:05
>alohaさん
すごく寂しい感じです。暗い感じになりましたね。ライオン通りいってないなー今度散歩がてらにいってみます!
by tanntannko2 | 2016-09-29 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31