人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boulangerie kurimugi@高松市栗林町

Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07125824.jpg

オープン当初からずっと気になっていたブランジェリークリムギさんへ
ようやく行ってきました。
見た目からおいしさがプンプンと。

Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130070.jpg

許可もらって、パンを撮影させてもらったよ。
やっぱりおいしいそうなパンたちだわ。


Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130230.jpg


Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130406.jpg


Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130673.jpg
甘い系もあれば、ランチ時にもいいよにおかず系もあり、ハード系もあり、食パンもあり
種類も豊富。


Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130869.jpg

ちょうど焼きたてだったキッシュ。
ふわんふわんのフィリングにサクサクのパイ生地
めちゃおいしい。具材はハムと玉ねぎのシンプルな構成だけれど
中身がおいしいな。
キッシュってお店で買うと高いけれどここのは280円くらいだったかな。
これでこの味なら文句ない。

Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07130996.jpg

クロックムッシュ これもおいしかった。
Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07131131.jpg
洋ナシのデニッシュ
生地サクサク、バターはそんなに濃厚な味じゃなくて
あっさりとしたデニッシュ生地だったな。


Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07131259.jpg

ゴマクリームパン
クリームパンのカスタードにしろごまペーストを一緒にいれてあって
斬新。ゴマすきなんでおいしかった。
ただ、上のトッピングは歯にくっついてちょっと邪魔だったかな。
普通にゴマのトッピングでもうれしいかも。

Boulangerie kurimugi@高松市栗林町_b0335550_07131423.jpg
クリームチーズ
パン生地の中にクリームチーズ
上はクッキー生地
鉄板を押さえて焼いているのでひらぺったいパン
上は甘くて中のクリームチーズ、生地とのバランスもよくて
おいしかった。


感想など

住宅街なので、駐車場がお店の裏に1台しかありません。
ご近所の方が自転車て来られている人が多かったです。

どのパンもおいしいパンで気に入ったので、またぜひお伺いしたいです。
たくさん購入しましたが、この味でこの値段ならうれしいなー。

店主さんの奥さん?
感じがよくて、写真とってもいいですか?と聞いたら
笑顔でいいですよって言ってくれてうれしかったな。
すごく感じがよい人でした。


Boulangerie KURIMUGI

087-861-0015

住所高松市栗林町1丁目14-4

交通・アクセスことでん栗林公園駅より徒歩約10分TEL087-861-0015

営業時間

08:00~19:00

店休日日曜日

第2月曜日

駐車場

1台(お店の裏、佐藤医院さんの向かい側)

ご予算86円~


by tanntannko2 | 2016-10-05 00:00 | パン屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2