おひさしぶりのケンタッキー

おひさしぶりのケンタッキー。
連休前から実家の稲刈りの手伝いをしたりして
腰痛くて、ごはん作る気力わかずに
イベントに行ったあとに外食。

こどもは、マックがいいと言ってたけれど
私は違うのが食べたくて
強制的に。

b0335550_15341869.jpg

ポットパイ、昔から好きなんです。
パイサクサクでこれを崩しながらこれをつけて食べるのもいい。

b0335550_15342038.jpg

期間限定のチキン
七味ついてて辛いらしく
私にまわってきました。

b0335550_15342225.jpg

おむつかえもあり、子供イスあり
手を洗うところも使いやすく
子供連れにはいいですね。

b0335550_15342452.jpg

テラスもあり

はじめてのケンタッキーはおいしかったようで
マックよりこっちがいいと
お気に召していました。
[PR]
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-11 13:53
ケンタッキーって、ちょっと高いからあんまりいかないけど。。。
確かに、魅力的なおいしさもあるんですよね。
昔のように、油でべったりしていないし(^^
Commented by son at 2016-10-11 18:16 x
オシャレなカフェから急に稲刈りで腰痛いなんて所帯じみた話。
ホンマええわ~

おっさんは今日もかねこ屋でビール刺身秋刀魚生姜醤油焼き…
Commented by tanntannko2 at 2016-10-11 23:06
> aloha-lokomokoさん
私もほとんど行かないのですが、たまに食べるとおいしい
魅力的な感じがします。
そういわれてみれば、ギトギト感がなくなったー。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-11 23:07
> sonさん
すみません。農作業に励んでおりました。
かねこ屋やっぱり勇気でずに、行けておりません。
サンマのショウガ醤油っておいしそう。
お祭りはいかれましたか?
Commented by son at 2016-10-12 12:47 x
祭り行ってません。
花代徴収に来ましたけど丁重に断りました。
断ったのに3,4回チャイムが鳴って…以降フル無視。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-13 13:24
>sonさん
何組もあるのでチャイム鳴らされるんでしょうねー。
by tanntannko2 | 2016-10-11 00:00 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31