アンデルセン@高松市牟礼町

b0335550_15352146.jpg

おひさしぶりに、ブロ友のなおさんとランチ。
実はここにたどり着くまでに3件くらい休みだったり断られたり、ランチは終了したりと
運がなくー。牟礼町のアンデルセンまで来たよ。
ここは、分厚いホットケーキが有名なお店ですが、いまだホットケーキ食べたことなくて
一度は食べてみたいです。

b0335550_15352340.jpg

アンデルセンは入ることができてうれしい。
ランチ注文しました。鳥のチリソースがメインのおかずで
家庭的なお味でした。

b0335550_15352591.jpg

アイスコーヒーは苦みがあり喫茶店の味
b0335550_15352773.jpg
店内はおしゃれな雰囲気で女性好みな感じ。

b0335550_15352977.jpg
おひとり様もいたし、グループでも行きやすいお店だと思います。
なおさんとは、学校が違うけれど子供同士が同じ学年で
色々なことをお話しできてとっても楽しかったな。
またランチ行きましょう!次はあそこにリベンジよっ♪

[PR]
Commented by son at 2016-10-17 23:42 x
アンデルセンにホワイトブラック、カナディアンなど、牟礼には軽く30年以上やってる喫茶店がありますよね。
どこも一度も行ったことないですが…
Commented by tanntannko2 at 2016-10-18 07:51
>sonさん カナディアンだけ行ったことないんですよ。
きになってます😁歴史のあるお店が多いですね。
Commented by larosebleue at 2016-10-18 19:43
こんばんは~
アンデルセン、と聞いて、
もしやパンやさん???と
勘違いしてしまいました!笑
ランチが食べられるお店だったんですね~
家庭的な味が一番ですよね。
チリソース大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by tanntannko2 at 2016-10-21 19:54
>laroseさん
そうですよね。パンやさんかと思いますよね。喫茶店の名前でした!
家庭的な味、人がつくる料理は主婦はうれしいですね!
by tanntannko2 | 2016-10-17 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31