東信@高松市前田西町

b0335550_15371196.jpg
お久しぶりに東信でランチ
魚屋さんのと書いているだけあって、お魚がおいしい和食のお店です。


b0335550_15371416.jpg


b0335550_15371602.jpg
私は、ぶりとマグロのづけ丼定食にしました。

b0335550_15371956.jpg

b0335550_15372160.jpg

あら汁かわかめ汁が選べますが、
私は断然あら汁がいいかな。

b0335550_15372251.jpg
義理母の刺身もたくさんあっておいしそうでした。

お肉もいいですが、お魚もおいしいですね。
義理母スポンサーのおかげで
おいしいお料理いただけました。
ご馳走様でした。

:2016年10月11日<br />

魚屋の寿司東信
ジャンル:寿司屋
アクセス:高松琴平電気鉄道長尾線西前田駅 徒歩11分
住所:〒761-0321 香川県高松市前田西町77-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 高松×寿司
情報掲載日:2016年10月11日

[PR]
Commented by son at 2016-10-13 07:03 x
魚は東信と海寳が双璧ですね。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-13 13:29
>sonさん 私もどっちかですね。まぐろなら魚神も(^-^)
Commented by t-haruno at 2016-10-14 15:37
看板に「寿司」って大きく書いているので
yukiさんの記事を読まないと
こういうランチが食べられるとは思わなかったでしょう。
ホワイトボードにああいう風にメニューを書いているお店って
大体、期待できますが
ここも美味しそうですねー。
お店、覚えておきます。
香川県内、稲刈りシーズン真っ只中ですが
お手伝いに行かれてるんですね。まだまだ日中は暑いでしょう。
ホント、お疲れ様!!立派やわ。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-17 22:11
> t-harunoさん
今まであまり気がつかなかったのですが、
言われてみると寿司しかないのかと思いますね。
色々とランチがあるので選ぶのも楽しいですよ。
稲刈りシーズンですね。なかなか時間がとれず
忙しい毎日でした。日中は暑いので、誰だかわからない
恰好で(笑)作業してましたよ!立派だなんてありがとうございます。
私はまだまだですが、一人前に仕事ができるようにがんばりたいと
思います。
by tanntannko2 | 2016-10-13 00:35 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31