ゲルン牟礼店

最近月曜日にパンがほしくなって
近所のパン屋さんが月曜休みなので、
他のパン屋さんに行くけれど、そこも休みで、
ここにたどり着いた。
b0335550_20540903.jpg

最近あんことバターというデブのもとのような組み合わせが好きで
買ってしまったあんバター。
この組み合わせおいしい。

b0335550_20541690.jpg

マロンのデニッシュ
これゲルンにしては、凝ったつくりでおいしくて
今まで何度か購入済み。
甘いのが好きな人はおすすめ。ホイップは植物性のなんともいえない嫌な味ですが。

b0335550_07292029.jpg
断面 栗のあん、ホイップ、マロンクリーム、渋皮栗トッピング

b0335550_20541820.jpg

ごぼうの入ったパン




[PR]
Commented by son at 2016-10-22 02:04 x
デブのもとて…
当初はともかく、これだけ凝ったスイーツ店やパン屋が出来るとゲルンも普通に感じますね…
Commented by larosebleue at 2016-10-22 16:46
こんにちは~
私もデブのもと(バター&あんこ)の組み合わせ
大好きですよ~
いつの頃からか、突然食べ始め、それから虜です。笑
アンバターですよね、いわゆる。。☆彡
これすご~く美味しいです。。はい。
塩パンに挟んでるの、最近、駅のパンやさん
(ウィリーウィンキー)で見たなぁ。。徳島のね
Commented by tanntannko2 at 2016-10-28 07:02
> sonさん
そうですね。パン屋さんもケーキ屋さんもたくさんできすぎて、
ゲルンが普通に感じますね。それだけ、買う方にとっては選べられるので
いいです。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-28 07:02
> larosebleueさん
あんことバターの組み合わせおいしいですよね。
私もいつごろからか好きになりました。
塩パンにはさんであるの、こちらでもありますよ!
あれおいしいです。ウイリーウインキーは高松にもありますよ('ω')ノ
by tanntannko2 | 2016-10-22 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30