グッドネイバーズカフェ高松店でランチ

b0335550_07265112.jpg

2回目のグットネイバーズカフェさんへ
今回はランチをいただきに
お友達と11時前に約束していて、先に入ってくれてたので
助かった。11時ジャストに入店して待っている人がすでにいたよ。
まだまだオープンしたてなので、人がすごいですね。

b0335550_07265351.jpg


私は、ブロ友のstarさんからおすすめされていたロースカツサンドにしました。
これかなりボリュームがすごくて、1つ持ち帰ろうかなと思ったとこ。
話をしながら食べたので、満腹感がいつもより早くきて食べれるかなと焦りました。
b0335550_07265571.jpg

お友達のは本日のサンドでから揚げだったかな。
こちらもおいしそう。

今日の感想

まだまだ人がたくさんで、時間帯によっては、待っている人がたくさんいました。
待つのが嫌なひとは、時間をずらすなどの工夫が必要ですね。


[PR]
Commented by son at 2016-10-21 02:19 x
美人揃いの店員さん情報が欲しいですね(笑)

そうそう、かねこ屋にお客さんが、しかもフランス人。
で大将がそこそこの英語で対応していたのにビックリ。
Commented by starvoyager at 2016-10-21 06:42
ロースカツサンドお腹いっぱいになるよね~(^^)サンドが分厚いからお口フルオープンした?
オープンして少し落ち着いたかなと思ってましたが、11時でお客さんでいっぱいなんですね。凄い人気!
美人の店員さん情報求む!(笑)
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-21 10:57
高松に、できたんですよね。
会社の近くにでいたとき、言ったことがあるんですが・・・
あまりのボリュームに、持ち帰りました。

しかも、出てくるのが遅くて、それから行っていません。

相変わらず、人気のお店です。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-21 19:57
>sonさん 美人店員さんいましたよ。一番若い人が一番美人だと
個人的に思います。
かねこ屋にフランス人?芸術祭の影響ですかね。
英語対応できるのがすごい!
Commented by tanntannko2 at 2016-10-21 20:00
> starvoyagerさん
結構お腹にきますねー。教えていただいてありがとうございます!
まだまだお客さんが多かったですよー。
すごい人気です。
美人店員さん情報、個人てきに一番若い人がかわいいです。
Commented by tanntannko2 at 2016-10-21 20:01
>alohaさん
すごいボリュームありますよね。
おもち帰りする方みました。
そうとうお腹すかさないといけないですね。
いそいでいるときは、むいていないお店だと
私も思います。
by tanntannko2 | 2016-10-21 00:00 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30