一鶴 屋島店

b0335550_21545110.jpg

子供関係の用事で1日仕事だった日。
一鶴にてディナー。

b0335550_21545913.jpg
こどもはかぶりつきたいらしくこれで

b0335550_21551190.jpg
私はばらしていただきました。

b0335550_21552173.jpg


私は、おにぎり!! これに汁をつけて食べるという
またデブになるの間違いなしこのような食べ方が好きです。
b0335550_21552302.jpg
こどもはいつも鳥めし


b0335550_21552825.jpg
そんなに人がいないのに、でてくるまでに30分ほど待ち
隣の席の家族連れのほうが遅くきてるのに、肉の到着時間は同じ。(疲れてイライラしてたのもあって)
肉が到着しているのに、おにぎりやごはん系が届くのが遅く
食べるころには肉が冷えてるという残念な結果。
ボーっと立ってて水もつぎにこないから、呼んでー。
うーんいろいろと思うことがありました。

[PR]
Commented by starvoyager at 2016-10-31 23:03
一鶴ええね~!
久しぶりに食べたい!ビール飲みたい!(^^)
多少は待ってもいいけど、お肉が冷えるなんて…。バランス考えて持ってきて欲しいですよね。
私どうしても、おにぎりを汁に浸けて食べる食べ方が苦手です。(^^;
Commented by tanntannko2 at 2016-11-04 17:08
>starvoyager さん
いいでしょーー。ビールにごはんにあいますねー。
バランスとってもってきてほしかったですねー。
おにぎりに汁はギトギトなんで、さいごほうにおえーっと
なるときもあるので、苦手な方もおおいと思います!
by tanntannko2 | 2016-10-30 00:53 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31