ショコラショコラコーヒーでモーニング

b0335550_20214627.jpg

今日はDモーニングにしてみました。
お客さん最近減ってきたかな?
お客さん一人だけで、たばこぷかぷかしてた煙が
こっちまで漂ってきたのがちょっと嫌だったけれど
すぐに帰ったからほっとしたよ。
喫煙しないので、たばこの煙はどこのお店にいっても気になる人。

b0335550_20215056.jpg
私一人で貸し切り状態


b0335550_20215319.jpg
ゆっくりできました。

[PR]
Commented by son at 2016-11-01 00:39 x
客居らんなら美人さん連れて行ってみよかな…
Commented by tanntannko2 at 2016-11-04 17:09
>sonさん
モーニング時間ならお客さん少ないですよ。
美人の彼女ですか?♪
by tanntannko2 | 2016-11-01 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30