お食事処桜や@さぬき市志度

b0335550_18385863.jpg

sonさんから教えていただいた
お食事処桜やさんへ
志度のマルナカの近くにテナントの集合があって
その一角にあります。

b0335550_18390091.jpg

桜やランチ950円
選べるメインは牡蛎フライに。
牡蠣はいくつか牡蠣をくっつけて
大きくして食べ応えあります。
お味噌汁が優しい味でごはんもおいしい。
sonさんおすすめだけあるな。
デザートも付いていてうれしいな。

見た目居酒屋風で、女子には入りにくい感じですが
入れば、店主さんも奥さんもきさくで優しく
一人でも入りやすいのがよかった。
またお伺いしようと思います。
店主さんは、東信と淡海で修行ののち
おみせをopen


b0335550_18390312.jpg



一人でもきやすい
カウンター
b0335550_18390544.jpg

グループでも
子連れでも
b0335550_18390724.jpg


b0335550_18390944.jpg


b0335550_18391293.jpg

[PR]
Commented by son at 2016-11-26 20:25 x
行かれたんですね嬉しいな。

先月末に珍しく知人と行った時の枝豆がめちゃくちゃ美味しくて次の時にも頼んだら「もうないんです」と。
で「それ食べに来たんですわ」とこれまた珍しく食い下がったら「実はちょっと残ってて、色が悪いですけどこれで良ければ茹でてみます」と出してくれました。
産直市場みたいなところで買ったやつで冷凍のでなかったんです。だから美味しかった。
それで少し話しました。

おっしゃるように大将はマイルドな感じで奥さんは口説きたいタイプ、もしかしたら自分より年下かな?
東信、淡海(懐かしいな)ですか、道理で…

明日行く(6回目)んでこのネタ話して良いですか?
「昨日彼女が来たはずなんですけど」て切り出しますわ(笑)
Commented by tanntannko2 at 2016-11-28 14:09
>sonさん
枝豆がおいしんですね。
優しい店主さんですねー。家庭的な感じのお店ですが
ゆくゆくはお店を大きくしたいそうで、いろいろこの店を
はやらすにはどうしたらいいのか試行錯誤のようです。
sonさんもいいアイデアがあれば、店主さんにひとこと
言ってあげてください(^^)v
彼女?誰だろうと思われるでしょうね!
by tanntannko2 | 2016-11-26 18:30 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30