王将

久しぶりに家族で王将に
b0335550_21020280.jpg

私、天津チャーハン

b0335550_21020437.jpg

レバニラ少量サイズで

b0335550_21020625.jpg

餃子

平日だからか、お客さんめちゃ少ないようで
もうつぶれるんちゃうん?と私が誰かサンに話すと
ダレカサンが、ここ14-16くらいの間店閉めてるでと
言いだし、本当かどうかわかりませんが、ちょっと危機的状況
なのかなと思います。
土日は混雑してるんだけどねー。
まあ王将はつぶれないでしょう。
[PR]
Commented by son at 2016-12-01 08:19 x
王将客少ないですね。
土日も結構微妙ですよ。
自分も行く回数が激減しました。
昼は14~17時休みだったような…春日はずっと開いてますが。
Commented by tanntannko2 at 2016-12-03 10:15
>sonさん
最近少ないですよね。
17時まで休むってあまりないですいね。
春日は立地もよいので開いてるんでしょうね!
by tanntannko2 | 2016-11-30 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30