mahogany姉妹店  ラ・リブレ@高松市多肥下町

b0335550_19535646.jpg


いろいろはいっている施設の1Fに
mahoganyの姉妹店ができたらしく
友人に誘われて

ビュッフェ形式の
ドリンク、サラダ、前菜や、グリル料理に
メインは選べるパスタやピザ
b0335550_21480366.jpg


b0335550_19535831.jpg


b0335550_19535994.jpg


b0335550_19540117.jpg


b0335550_19540373.jpg


b0335550_19540600.jpg


b0335550_19541378.jpg


b0335550_19541716.jpg


b0335550_19541927.jpg


女性客が多かったです。
赤ちゃん連れでベビーカーの人いましたが
個人的には、店内狭めなんで子連れでは行きにくいかなあと
思いました。

店の中はどちらかというと夜の雰囲気。

お料理は、前菜やグリル系は芋とチキンが多め
サーモンや鴨もあったがあんまり追加されず
鴨は一度も食べてない。

ドリンク手前に2つはいいが、あとの瓶詰めされているものは
注ぎにくい。

テーブル小さく、メインがくると急いで片づけないと
食べにくい。

クーポンがでてたらしく、友人が注文時出すのを
忘れていたみたいで、適用されず。

いろいろ思うところはありましたが、
親友とのランチなのでとても楽しいランチとなりました(^^)v
b0335550_15230710.jpg


[PR]
Commented by son at 2016-12-08 21:58 x
これどこですかね?

レインボーの方は15年くらい前にちょこちょこ行ってました。
浴衣を着た彼女と行ったことがあってフロアに入った瞬間みんなが注目して恥ずかしかったけど嬉しかった…

…あ~久々に恋愛してえ~
Commented by tanntannko2 at 2016-12-09 15:24
>sonさん
レインボーのGUの裏あたりです。
私も15年くらい前は、レインボーや町あたりに
出歩いてましたねー。
浴衣の彼女いいですね(^^)v自慢になりますねー。
Commented by yakko at 2016-12-09 21:41 x
えっ!?いつ行かれました??!
私、昨日、ちょうど行ってましたよー笑

私達はお店が変わっているのを知らなくて
おずおず入ったんですが、
お客さんがたくさんいるのにまずびっくりしました(^^;)

友達が入り口とトイレを間違えて開けようとして
爆笑でしたー

うん、思うところが色々あるのも分かります。
正直、お値段も、もう少し考えて欲しいな。
もしくはデザートバイキングもつけるとか・・・
Commented by tanntannko2 at 2016-12-09 23:51
>yakkoさん
えーー本当??私も昨日のランチで行ったよ。
お会いしたかったなー(^_^)ノ
私は、飲み物の近くに座ってたよー。
yakkoさんどこにいたんだろう。

女子だらけでしたね😋
Commented by tanntannko2 at 2016-12-09 23:54
↑続き

確かに
値段の割りには、って感じで
デザートとかで充実はかってほしいですよね。
私の友達は、入り口の段差でつまづいてました(^^;)
by tanntannko2 | 2016-12-09 00:00 | 高松市内 | Comments(5)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31