グリルプランチャ@高松市丸亀町

b0335550_19505905.jpg

pumpkinさんと今年の締めランチへ。
高松市の街中にあるグリルプランチャさんへ。
ずっと気になってたのでようやく行けてうれしい(^-^)
b0335550_19535538.jpg


pumpkinさんおすすめのミックスグリルは時間かかるらしく
10食限定のとんぺい焼きに


b0335550_19510322.jpg

お野菜たっぷり
サラダと、肉厚な豚肉、上にはたまごとその下にもやし

b0335550_19511300.jpg

ごはんおかわりしました。


b0335550_19511935.jpg

pumpkinさんのハンバーグもおいしそう。

b0335550_19512453.jpg

ソファー席あり

b0335550_19535714.jpg

カウンターで出来上がるのを見ながらいただきました。

b0335550_19512889.jpg

夜もおいしそうー

b0335550_19513420.jpg


焼きたて出来立てをすぐに食べられるのはいいですねー(^^)v


760-0029 香川県高松市丸亀町11−3 スミレビル

11時30分~14時00分, 17時00分~23時00分





[PR]
Commented by ぱんぷきん at 2016-12-16 17:45 x
お誘い&運転ありがとね♪
ゆっくり話せて、いっぱい笑ってとっても楽しかったよ!
忙しかったけど、ゆきさんと話せるなら!と飛びついてしまった(^^)
ゆきさんも仕事やら他の事で本当に忙しそうだったので、お互いいい気分転換できたね♪
プランチャ美味しかったね~♪
友達とランチしてご飯減らしてくださいはたまに聞くけど、おかわりってほとんど記憶がなく、ゆきさんが、当たり前のように自然におかわりしてるの可笑しかったわ。
五風十雨で、このコースもう一回食べられるなって呟いてたの思い出しちゃった。
私もよく食べるので、美味しく一緒に食べられるの楽しいね。ゆきさんが教えてくれた店、時間とって一緒に行けますように~。
Commented by son at 2016-12-16 18:23 x
ここいいですね。
仕事で近くに行くことあるからまずランチで様子見してからかな。

桜や週一では行ってます。
ほとんど客は自分一人でうれしいですけどもったいないですね。これだけのお店なのに…

いつかお会い出来るといいですね…
Commented by tanntannko2 at 2016-12-20 15:43
>pumpkinさん
こちらこそありがとう!忙しいのに飛びついてきて来てくれたなんて
本当にうれしいよー。ありがとー。
お互いいい気分転換になったね!
おかわりできるときいたなら、しなきゃって感じで
やっちゃった。体重はかったら、危険過ぎで炭水化物
夜抜いてるわ。今度また来年あのお店いこうね♪
Commented by tanntannko2 at 2016-12-20 15:44
>sonさん
ここ出来立てを食べられるのでいいですよ!
一人でも行きやすいと思います。
桜や、一人でしたかー。
本当いつかどこかで会うでしょう。近いですしね!
桜やで見つけたら声かけます!
by tanntannko2 | 2016-12-16 00:00 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30