kitchencuite@高松市新田町

b0335550_19455774.jpg

年始一発目のランチは
kitchencuieに行きました。
子供もお気に入りのお店です。

私はプレートランチ 
メイン3種、デリも何種類かあって
そこから選べます。

私はチキン南蛮、たこと菜花のと
海老の包み焼き

b0335550_19455840.jpg

子供はボロネーゼ
モッツアレラチーズたっぷり

b0335550_19460013.jpg

お気に入りのキッシュと白菜のグラタン

b0335550_19460278.jpg


b0335550_19460409.jpg


いす席もあるし、カウンターもあち
階段のところは、フラットなスペースありで
子連れママグループがいたよ。

サラダもたっぷりで、デリも選べるのでお気に入りのお店です。

[PR]
Commented at 2017-01-08 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanntannko2 at 2017-01-09 09:55
鍵コメさんへ
同僚の方、かぎこめさんと一緒のときはこころ安らぐ時間だったと思います。そして、仕事でのしんどい気持ちもかぎこめさんと一緒の時は少しは忘れられたからこそここまでがんばってこられたのかもしれないですね。
すぐにやめるのは、簡単です。
私も休職をしたほうがいいと思います。いいお医者さんにかかれば、お薬とかでだいぶよくなるみたいです。友人が同じ病気を抱えているのですが、今ではそんな病気をもっていたのというくらい元気です。

やめてほしくないですね。寂しいですが、でもいてほしい。
気持ちわかります。
by tanntannko2 | 2017-01-08 12:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31