焼き肉キング@高松市天神町

b0335550_17220972.jpg


ダレカサン&子供が大好きな
焼き肉食べ放題に
一番高いプレミアムコースに
17時前入店で、クーポン利用で15パーセントオフです。
ダレカサンはクーポンが大好きで、ぬかりありません。

b0335550_17221169.jpg

たん

b0335550_17221322.jpg

ミノ

b0335550_17221565.jpg

これが一番おいしかったかな
熟成にくのハラミ

b0335550_17221644.jpg


b0335550_17221886.jpg

コーンバターしょうゆかかってるけれど
我が家はしょうゆはいらないかな

b0335550_17221909.jpg

チーズビビンバ

b0335550_17222112.jpg

杏仁豆腐で休憩

b0335550_17222357.jpg


ワッフル ちょっと固い
b0335550_17222584.jpg

冷麺 じゃんじゃかよりはおいしい。

もう、年なのか
食べ放題の楽しみもあるけれど、おいしいお肉ちょっとがいいかな。
[PR]
Commented by son at 2017-01-09 13:39 x
大寿がいいですよ。
ハラミ定食はハラミ・カルビ・豚ロースで¥1200。
アルコールとタン塩単品、キムチやサラダを足しても¥3000。
ちょっと足りないくらいが良いと思います。

ちなみに今も桜や、もう週4。
最近結構お客さんが多くて嬉しくなりますね。
Commented by yakko at 2017-01-09 19:20 x
ご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします。

yukiさんの食べ歩き&日々記録、
毎回とっても楽しく読んでます。
今年はそろそろ旅にも行かれますか??

それにしても毎日300人も
yukiさんのブログに訪れているなんて、
すごいです。
情報盛りだくさんですもんね!!

ところで焼き肉、いいなー
私も年なので量より質になってきてます(^-^)
Commented by tanntannko2 at 2017-01-11 16:34
>sonさん
大寿いいですね。安いし昼もやってるし、今度主人が晩ご飯いらないとき是非とも行ってみようと思います。
この前桜やにいこうとしたのですが、定休日でかねそうにいってきました。色々と工夫をしていて、ハマチの漬け丼定食とか新しいメニューもありました。桜やより少し高いですがね。定食に無料でそばかうどんもつけれるといわれて、そばをつけました。
お得感ありました。残念ながらカメラをもっていくのを忘れてしまったのでブログに掲載はしませんがご報告です。
桜や繁盛なによりですね!
Commented by tanntannko2 at 2017-01-11 16:38
>yakkoさん
こちらこそご挨拶がおそくなりました。
そしていつも読み逃げばかりしてます。今年もよろしくお願いします。

そう、そろそろ旅にいきたいなと思ってるのですが、なかなか予定が立たないですね。子供関係のこととかで、私の仕事とも予定があわずでどうしようかとおもってるのですが、今年の春逃したらもっとないかもしれないです。

なにげにアクセスをみたら、平均で300人は見ていただいているようでびっくりしています。最近はモチベーション下がっていて、食べたものの記録みたいになっていますが、まだまだ続けられているのは、ブログ友達やみなさんのおかげです。
焼き肉たまにはいいですよ!YAKKOさんもぜひぜひ♪
by tanntannko2 | 2017-01-09 00:00 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30