六六庵でおそば@高松市牟礼町

b0335550_19222499.jpg

八栗にある六六庵でおそば

b0335550_19222606.jpg


鴨のそばが食べたくて伺ったが、なくて
鳥せいろ

b0335550_19222725.jpg

鶏肉柔らかくておいしかった。
ぬくもるー。

b0335550_19222932.jpg

家族連れにうれしい座敷席、いすせきもあり

b0335550_19223099.jpg


b0335550_19223285.jpg

私は一人席で。

建物が古いので強風が吹くたびに
ガラスがガタガタ揺れて、ちょっとびっくりしました。

住所

〒761-0121 香川県高松市牟礼町牟礼3369-2
(八栗ケーブルの八栗登山口駅のすぐ横です)
アクセスコトデン志度線八栗駅から徒歩で約30分駐車場
八栗ケーブル駐車場をご利用ください。

[PR]
Commented by son at 2017-01-23 19:54 x
お一人の時は誘って欲しいですわ(笑)
Commented by tanntannko2 at 2017-01-24 12:16
>sonさん
そのうち桜やで会いそうデスね。
Commented by son at 2017-01-24 13:16 x
ESSOの前の「まつなが」て店わかります?
お食事処となってますがお好み焼き屋とも言われてます。
今晩行って見ようと思ってますが…
Commented by tanntannko2 at 2017-01-24 17:30
>sonさん
知ってます。気になってるけれど人がいるの見たことがなく、また感想教えてください(^^)vお孫さんがプロ野球選手です。
Commented by starvoyager at 2017-01-29 00:50
2枚目と3枚目の蕎麦の写真。出汁の湯気が良い感じで綺麗に撮れていますね!美味しそうに撮れています。
写真の腕上げたね!(^^)もしかしてカメラ変えた??


Commented by tanntannko2 at 2017-01-31 21:03
>starvoyagerさん
さすが!気がついてくれましたか。
このお店の写真だけは、ミラーレスで撮影したんです。
おいしそうっていわれてうれしいです。
by tanntannko2 | 2017-01-23 00:00 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31