ミスドな気分

b0335550_19261092.jpg

ときどき息子がミスド食べたいというので
買いにいき、おうちミスド。

b0335550_19261237.jpg


色々なのを味わいたいので4分割で。

結局いつも買うのは定番ものが多いのですが
今季の、ショコラデニッシュ的なのがザクザク
でおいしかったです。
[PR]
Commented by son at 2017-01-22 15:59 x
ポンデが団子みたい…
Commented by tanntannko2 at 2017-01-22 20:11
>sonさん
本当ですね。団子に見えます。
Commented by larosebleue at 2017-01-22 21:24
こんばんは^^
最近、そういえばミスド行ってない、、、
ポンデ食べた~い(笑)
それもチョコがかかったほう。。。
あのもっちりがたまりませんね~笑
Commented by tanntannko2 at 2017-01-24 12:14
私もー。ポンデのチョコのがいちばんスキです(^_^)ノ
おいしいですよね。
たまには、ミスドもおいしいです(^^)v
by tanntannko2 | 2017-01-20 19:22 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31