道頓堀@レインボー通り


b0335550_20145985.jpg

安くてずっと気になっていた道頓堀のランチに
サトさんがずーっと前に行ってて気になってたのです。

b0335550_20150198.jpg

自分で焼くタイプ

b0335550_20150228.jpg


安いので2枚食べたり、焼きそばやもんじゃもあるし
楽しめそう。
高校生にもいいね。
鉄板さえ気をつけたら子連れでも。
靴を脱いで掘り炬燵の席でした。
全部かどうかは未確認。
[PR]
Commented by son at 2017-02-02 19:24 x
ここ安いですね。
誰かがお好み焼き食べたい言うたらここにしよ。

最近は桜屋あるいは大寿帰りにふろーりあんってパターンです。
ケーキ2個とダージリン…おかしいですか?

坊主のオッサンが居たら自分です。
Commented by tanntannko2 at 2017-02-05 16:01
>Sonさん
安いのでいいとおもいますよー。焼きそばもあるし、ドリンクバーもあるし楽しめます。ふろーりあんさん通われてるんですか?
以前、めがねに坊主と伺っていたので、見つけたんですよ。
そしたら、ふろーりあんさんのご主人でした(笑)
今度ふろーりあんさん行かれたとき見てみてください。
めがねに坊主ですから。私もランチのあとに友達と
ケーキ2こたべたりしますよ。おかしくないですよ。
by tanntannko2 | 2017-01-30 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30