コープにてサンファソンのケーキ

b0335550_21072601.jpg

少し前に、コープに買い物に行ったら
サンファソンのケーキがきてたのでお買い上げ。
コープは、ときどき有名なケーキ屋さんが来てくれるので
うれしいです

ひさしぶりに食べた。
サンファソンの味だなあ。
かわらない味がいいね。
シュークリームはもっと皮がパリッとしてたら
うれしかったかな。

ケーキ値段はかわってない感じだけれど、ケーキの大きさが
小さくなった気がした。


b0335550_21072782.jpg

ゲルンでトトロパン購入。
中クリームでおいしかった。ー

明日28日、志度のゲルン半額セールらしい。
いそげーっ(^_^)ノ

[PR]
Commented by larosebleue at 2017-01-28 16:21
こんにちは~
もしかして松縄町のサンファソン???
昔、ここでバームクーヘンよく買ってたなぁ。。
ケーキも美味しいよね^^
久々にまた行ってみたくなりました。。
Commented by tanntannko2 at 2017-01-31 21:42
>laroseさん
そうです、ご存じなのですね。だすがだなあー。
ケーキおいしいですよね。ここのケーキをよく食べていたので
ひさびさに食べたら他のものも食べたくなりました(^^)v
by tanntannko2 | 2017-01-27 21:02 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31