セブンイレブン冷凍のお好み焼き

b0335550_16255593.jpg


義母からセブンイレブンの冷凍のお好み焼きをいただいた。
昔って、冷凍お好み焼きフライパンで焼いてたのを
思い出しました。
[PR]
Commented by larosebleue at 2017-02-09 15:30
yukiさん、こんにちは!
最近はなんでもコンビニで買えるから楽ですね。
ないものが無いくらい、充実です。
お腹すいても、買いに走れば、
何でも揃うし。。おまけに美味しい♡
ドーナツがお目見えした時は、びっくりしましたが。
まるでミスドですから。笑
そうそう、コーヒーもね。これも驚いた!笑
Commented by tanntannko2 at 2017-02-13 20:37
>laroseさん
本当なんでもあるのですごく便利ですね。それにおいしい。
ドーナツはミスドよりおとりますが、本当びっくりです。
コーヒーもそこそこおいしいですよね。
by tanntannko2 | 2017-02-07 21:45 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31