Canadian@高松市牟礼町

少し前に、ブロ友のなおさんとランチ。
牟礼町にある、喫茶店カナディアンさん
かなり前からあるので老舗かな。
b0335550_16353135.jpg


私も、なおさんもオムライスランチに
すごくきていに巻かれてて、家ではなかなかうまくできないんだよね。

b0335550_16353389.jpg


中がビックリ、カレーピラフ!!
でもなんかおいしいー。

b0335550_16353505.jpg

サラダとスープ

b0335550_16353695.jpg


コーヒーもおいしかった

b0335550_16353826.jpg


常連さんが多いかんじです

b0335550_16522522.jpg


b0335550_16522790.jpg


b0335550_16522958.jpg


b0335550_16523188.jpg




なおさんと、学校のこととか、役員のこととか
子供のこと、本当に色々はなしして
とってもたのしかったです。

お互い東方面なので、会うのも近いし。
また、ここらへん開拓したいね。
またランチいこうー(^^)v
[PR]
by tanntannko2 | 2017-02-08 16:27 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(0)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31