天山閣なごみ@高松市春日町

b0335550_19581568.jpg

家族で天山閣なごみへ
焼き肉食べ放題のお店です。

b0335550_19581692.jpg

タッチパネル方式で便利

b0335550_19581792.jpg


b0335550_19581871.jpg


b0335550_19582022.jpg


中くらいのコースにしたけれど
これで十分かな
値段の割においしかったよ

b0335550_19582496.jpg


一番高いのだと
ひまわり牛が食べられるんだって
満濃のだよね。食べてみたい。

b0335550_19582498.jpg


いす席だけでなく、ほりごたつもあり
座るところが広めなので、
小さなお子さま連れにもいいねー。

我が家の食べ放題焼き肉ランキング2位なりました。

鳥のお刺身があるのがかわってて
ダレカサンはまってましたよ。
私はホタテ、トリ刺し、チーズポテトにはまりました。
焼き肉以外のものですね(笑)
お寿司も多少あるのがいいですね。

1位 大福
2位 天山閣なごみ
3位 じゃんじゃか
4位 焼き肉キング
[PR]
Commented by son at 2017-02-26 20:23 x
普段は魚系ばかりなので街では肉が多いです
少し前にリミットディッシュ、昨日はグリルプランチャに行って来ましたよ

個人的にはリミットの方が良いかな
メニューが多くて安くて単品で頼み易いし1人でも行き易いし

グリルは雰囲気・スタッフは良いのですが少し狭いですかね
ランチだったので次は晩のコース行きたいですね
Commented at 2017-02-26 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんぷきん at 2017-02-28 09:54 x
ランキング載せてくれるの参考になるわ~。
ゆきさん肉好き!肉にはこだわりのイメージあるので、いつかまだ行ったことのない大福に行ってみたいよ。
大福が一位なのはサイドメニューや肉の美味しさなど総合評価でかな?
冬休み開けてゆきさんとランチに~と思いつつイベントやオーダーや学級閉鎖でバタバタだったわ。
春休み前にゆっくり会えたらいいなぁ。
Commented by tanntannko2 at 2017-02-28 17:51
>sonさん
リミットデッシュ気になってます。
ランチもあるので行ってみたいです!
一人でも行きやすいのですねー。
グリル、もう少しお店広いとうれしいですね!
Commented by tanntannko2 at 2017-02-28 17:51
>かぎこめさん
私のまわりにはいませんねー。
残念。
Commented by tanntannko2 at 2017-02-28 17:54
>パンプキンさん
参考になってうれしいです。
いまのところ、食べ放題の焼き肉で思いつくお店
記入してみたよー。
総合で、大福かな。サイドもデザートもおいしいし!
ホタテは、天山閣がおいしいよ。
私も、体調不良?花粉症かなあ。
ばたばた、仕事も、家の仕事もで
落ち着いたらあいたいねー。
by tanntannko2 | 2017-02-26 19:50 | 高松市内 | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31