東信@高松市前田西町

b0335550_19334334.jpg

ぶりとまぐろの漬け丼に。

b0335550_19334471.jpg

脂のりのりでおいしい。
息子はむつごいと言い出してほとんど残してしまいました。

b0335550_19334614.jpg

刺身もおいしそう。

b0335550_08204027.jpg


お座敷席も多いし、量が多くとりわけもできるので
子連れにも優しいです。
[PR]
Commented by son at 2017-03-24 12:02 x
もう桜やに入り浸りです。昼晩も当たり前です。そのうち本当に会えるかも(笑)

主人曰く東信・淡海・海寳・水仙で売上は淡海、店として良いのは水仙だそうです。
店主の腕もですが人として尊敬出来ると。
結構話するようになってます。
Commented by tanntannko2 at 2017-03-29 19:01
>sonさん
常連さんですね✌
桜やさんも色々分析されているのですね。
いつかは、お店を大きくするのが夢とおっしゃってました。
by tanntannko2 | 2017-03-24 00:00 | 高松市内 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31