さか枝@高松市春日町 子連れに優しいうどんカッターあり

b0335550_19100793.jpg

春休みに入っていて、こどもとランチ。
もちかえりばかりで店はひさびさ。
b0335550_19100885.jpg

はじめ中にしたけれど、ここ1玉が少なくて
大に変更してもらいました。
そのままの麺に、さか枝といえば
蛇口方式の出汁なので
そのままだし汁そそぎ
そのままかけ
無料のわかめもトッピング

揚げたてのちくわとかぼちゃも
b0335550_19101087.jpg

子供はざる。
冬でもざる。
あんまりいらんといい小で
こんなん3口で食べれるわと笑ってた。
いつもざるうどん。

合計で840円くらいかな

お座敷席2席
子供皿あり
うどんカッターありで子連れに優しいです。
うどんカッターとは
幼児には食べにくいうどんを小さめに切るものです。


[PR]
Commented by starvoyager at 2017-03-29 21:47
ウチの子も冬でもざるです!(笑)
うどんカッターなるものがあるのですね。そう言えば離乳食でうどんを食べさせていた頃に、うどんをお箸で切っていたのを思い出しました。便利になりましたね。
Commented by tanntannko2 at 2017-04-08 14:51
>starvoyagerさん
冬でもざるすごいですね。おなじだ!
そう、わたしもお箸で切ってました。子供用品も進化しましたよね。
これ便利でいいとおもいます。
by tanntannko2 | 2017-03-29 19:03 | うどん屋さん | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31