人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さか枝@高松市春日町 子連れに優しいうどんカッターあり

さか枝@高松市春日町 子連れに優しいうどんカッターあり_b0335550_19100793.jpg

春休みに入っていて、こどもとランチ。
もちかえりばかりで店はひさびさ。
さか枝@高松市春日町 子連れに優しいうどんカッターあり_b0335550_19100885.jpg

はじめ中にしたけれど、ここ1玉が少なくて
大に変更してもらいました。
そのままの麺に、さか枝といえば
蛇口方式の出汁なので
そのままだし汁そそぎ
そのままかけ
無料のわかめもトッピング

揚げたてのちくわとかぼちゃも
さか枝@高松市春日町 子連れに優しいうどんカッターあり_b0335550_19101087.jpg

子供はざる。
冬でもざる。
あんまりいらんといい小で
こんなん3口で食べれるわと笑ってた。
いつもざるうどん。

合計で840円くらいかな

お座敷席2席
子供皿あり
うどんカッターありで子連れに優しいです。
うどんカッターとは
幼児には食べにくいうどんを小さめに切るものです。


by tanntannko2 | 2017-03-29 19:03 | うどん屋さん

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2