王将レインボー店


最近、遠いけれどこっちがいいとダレカサン。
私もこっちのお店の方が種類多いしましかなーと思う。
でもこうゆう中華は嫌い。
日曜なのに、ぜんぜん混雑してなくて
以前の賑わいはない。
最近、スシロー、うどん以外で大混雑している
お店なかなかないと思うけど
みなさん土日で外食するときはどこに行かれます?
ゆっくりおうちごはんかな?
b0335550_11500375.jpg


中華丼

b0335550_11484082.jpg

季節メニュー豚の丼
これおいしい

b0335550_11484249.jpg

私は海老ワンタン麺
セットで

b0335550_11484325.jpg

餃子

b0335550_11484599.jpg

酢豚

b0335550_11484794.jpg

春ですね。

最近、忙しいというのもあるけれど
なんの為にブログしてるのかわからなく、
ただの記録みたいになってます。
お休みしようかな。
[PR]
Commented by son at 2017-04-11 00:40 x
自分はヒマなので「更新してないかなぁ」とか「コメント返してくれてるかなぁ」て何回も見てます(笑)
こういうのに応えようと頑張っておられるのはありがたいですがもっとゆっくりで良いと思いますよ。
義務的にやるものではないですから。
自分もやってますけど更新て月1か2ですから(笑)
コメントする方が楽ですからね。
Commented by なお at 2017-04-11 07:10 x
いつもスルーしてるけど、ブログ楽しみに見ています
だからやめないでー
忙しいとなかなか更新できないし、しんどいときはお休みしてもいいと思うよ(^^)
そー思う時あるよね。
私もなんだかんだでブログ全然やっとらんし^^;facebookもやめちゃったしな。
Commented by tanntannko2 at 2017-04-11 16:33
>sonさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
お返事がおそくなりがちですみません。
少し落ち着いたらぼちぼち更新していこうと思います。
sonさんのブログ見てみたいです。
Commented by tanntannko2 at 2017-04-11 16:36
>なおさん
ありがとうございます。いろいろと4月は環境の変化がありついていけていません。慣れないといけないね。
フェイスブックやめたの?知らなかったー。ときどきみるお子ちゃまの様子やなおさんの様子楽しかったよ。
by tanntannko2 | 2017-04-11 00:00 | 高松市内 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31