ほくろ屋@高松市一宮町

b0335550_20560892.jpg

一宮にある和食やさん、ほくろ屋さんへ
おひさしぶりの、訪問です。
このあたり、全然行かないので迷ってしまいました。


b0335550_20561050.jpg

お魚ランチ1100円に
この日は鯛のあらだきでした。
ごはん少な目。
味付けおいしいし、季節を感じるものも
ありうれしい。


b0335550_20561258.jpg

お友達は、おまかせだったかな。
いろいろなおかずがちょびっとずつ。
おいしそう。

落ち着いた雰囲気でここ好きだなー。
個室も多いので子連れにもおすすめです。
予約必須ですよ。
人気店なんで、次から次へお客さんが
こられていました。

b0335550_20561467.jpg


コメダコーヒーでお茶
ソフト溶けだして、洪水発生ー。
ゆっくりできてよかったです。

[PR]
by tanntannko2 | 2017-04-19 00:01 | 高松市内 | Comments(0)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30