シュエット洋菓子店@高松市

b0335550_12194533.jpg

仕事で疲れた日。
今日は絶対帰りにイートインしてケーキとコーヒーを
と意気込んでシュエット洋菓子店で。
ここはイートインスペースがありお気に入りなのですが
悲しいかな、月曜日はイートインスペースお休みでしたー。
残念。

おうちでレモンタルトとショートケーキ。
レモンタルトさっぱりでおいしかったです。

b0335550_12194706.jpg


b0335550_12194985.jpg

[PR]
Commented by son at 2017-05-09 11:04 x
イートインスペースが休みだと絶望ですよね(笑)
これご自宅?テーボーもグラスもディッシュもお洒落ですよね。
今度yukiさんちでイートインさせてもらおうかな?
…調子に乗りすぎですかね…
Commented by tanntannko2 at 2017-05-10 21:22
>sonさん
そうなんです!絶望でした。いろいろほめていただいてありがとうございます。宝くじ当たったら海の見える小さなカフェするのできてください(^_^)ノ
Commented by son at 2017-05-10 21:32 x
雇って下さい(笑)
Commented by tanntannko2 at 2017-05-10 21:53
>sonさん
ラージャー(o^^o)
by tanntannko2 | 2017-05-09 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30