ホームセンター巡りとフォロミールドレッシング

b0335550_12284933.jpg

最近、休みの日はホームセンターで物色しています。
ガーデニングは基本的にお金をかけずに庭を作りたいので
といってもけっこうかかりますがね。
こちらは、屋島の西村ジョイの画像です。
ばらの苗が沢山入荷されていました。
でも、これというものがなかったかな。

すんごく久しぶりに成合のジョイにもいってみたけれど
こっちのほうが、野菜を含め苗などの品ぞろえよかったです。
家から遠いんだよね。

100円のパン屋さんつぶれた?買おうと思ってたのに
見つけられず。

b0335550_12285175.jpg




b0335550_12285371.jpg

コメリにもいったけれど
店舗小さいからあんまりなくて
しのぶれど見つけたけれど
やっぱ気になる、欲しい。

b0335550_12285531.jpg

ゆめたうんのカルディでお買い物
ここにいるだけで幸せな気分になる

b0335550_12285791.jpg

買いたいもの沢山あったけれど
初志貫徹でフォロミールドレッシング
冷蔵コーナーにあるよ
徳島の会社のドレッシング。
おいしいよ!


b0335550_12285890.jpg

スシローでごはん

b0335550_12290044.jpg

イカのすみ作りのお寿司がおいしかった。
[PR]
Commented by son at 2017-04-25 21:31 x
昨日は肉山に行って来ました
肉もですが箸休めで出てくる野菜やキノコの美味いこと
あらためて実家で野菜が取れていたことのありがたさに気付きました
Commented by tumugihime at 2017-04-26 20:14
フォロミールドレッシングですか?知らなかったです。
しかも徳島で製造されているとは!
さっそくゆめタウン行ってみます。

Commented by tanntannko2 at 2017-04-26 20:47
>sonさん
いいなあー。私も行きたいなあ。
私もこちらにきて、実家で今日食べる野菜を収穫し
すぐに食べられた幸せをときどき思い出します。
夏野菜育てやすいので、ミニトマトなんか育ててみてはどうでしょ?
Commented by tanntannko2 at 2017-04-26 20:48
>藍さん
私も知らなくて最近ネットで知ったんですよ!
カルディの冷蔵コーナーにあります。
シンプルな味ですよ(^^)v
Commented by son at 2017-04-26 21:18 x
野菜は近いので家にもらいに帰ります
で桜やで食べる

そうそう肉山で例の美味しい食パンもおすそ分けで出ましたよ
おっしゃるようにあれはそのままが甘くて美味しい
食パン食うたのが何年か振りでした…
Commented by larosebleue at 2017-05-01 18:16
こんばんは^^
フォロのドレッシングかな。
そうです、そうです。確か徳島だったですね。
これ美味しいですよね。
生野菜と相性ばっちりです!
あ~また買って食べてみたくなりました。笑
西村ジョイ、薔薇の苗がいっぱい。
徳島からだと、どこの店舗が近いでしょうか。。?
教えて下さい~♬
Commented by tanntannko2 at 2017-05-05 22:09
>laroseさん
そうなんです。徳島の会社でおいしいですよね。
徳島だと志度が近いけれど、品ぞろえよくなくて
クオカの買い物の時に成合店にいくにがいいかもです👍
Commented by tanntannko2 at 2017-05-05 22:11
>sonさん
いつもごはん派なんですね!あの食パンはそのままが一番おいしいですよね!
by tanntannko2 | 2017-04-25 12:19 | Comments(8)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31