菓ゆら@高松市今新町

b0335550_06433937.jpg


たまりすぎて忘れてた。
つぶあんなさんと食事あとのティータイム。

b0335550_06434176.jpg


b0335550_06434316.jpg

オレンジのケーキ


b0335550_06434555.jpg

つぶあんなさんショコラティエ系
味見したけど濃厚でおいしい。

ここ、私もつぶあんなさんもお気に入り。
人少ないし、ひとりさまも多い。
きらびやかさはないけれど、ここのパティシエさんは
本当にお菓子が好きな人だと思う。
伝統菓子やかわった焼き菓子がありよい。
ケーキもおいしいです。

お鍋とか売られてあるし静かなんで小さな子連れは
不向きかなと思う。私もここは一人か友人と来たいかな。
子どもいすなし。
[PR]
Commented by son at 2017-05-27 10:48 x
オッサンひとりでもかまんかなぁ…

小豆家もちょこちょこ行ってますよ
大将は料理をしないで常連客と話すスタイル
女子大生がバイトしてて話すのが楽しみ
料理も美味しい
まあ出来合いもんもあるけど…
Commented by tanntannko2 at 2017-05-27 18:16
>sonさん
おっさん1人でもぜんぜんいけると思います。
入りやすいですよ。
小豆屋ときどき通るのですが、結構車とまってますね。
出来合いもんもあるんですねー。
女子大生いいじゃないですか(笑)
by tanntannko2 | 2017-05-19 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31