最近作ったごはんとかデザートとか


最近、時間があるときは
おうちカフェ風な料理を作って楽しんでいる。
カフェに行っても正直1000円は越えるし
よくよく考えれば家でも作れるメニューが多い。
時々、自分で作ったほうがおいしいなと
思うときもありで
カフェは6割雰囲気と居心地で
4割は料理の味かなと思う。

b0335550_06461968.jpg

わんぱくサンド

1つでお腹いっぱい

チーズハンバーグ、コールスロー、
たけのこと実山椒のつくだに【ちょっと失敗】


b0335550_06462128.jpg


b0335550_07053343.jpg

レモンケーキ
b0335550_07053573.jpg

イチゴミルクプリン
b0335550_07053760.jpg

パン【教室】

ここからは普通のごはん
b0335550_06462313.jpg

しょうゆ味のやきうどん
b0335550_06462574.jpg

ブローッコリーメインのごはん


[PR]
Commented by サト at 2017-05-12 11:08 x
いやいや カフェより美味しそう(*´▽`*)!!
チーズハンバーグなんて ほんとに わんぱくやね
スイーツも美味しそう  yukiさん パンも焼くしカフェ開いてよ
Commented by son at 2017-05-12 12:04 x
↑そうそう早よOPENして雇って下さい(笑)
店みたいなのとうちご飯みたいなのとのギャップが良いかも
個人的にはわんぱくサンドかな
ネーミングも良いもんね
Commented by aloha-lokomoko at 2017-05-12 12:24
カフェって、なんであんなに高いのか・・・・
Commented by tanntannko2 at 2017-05-14 08:56
>サトさん
ありがとう!お金さえあればカフェしたいわ(笑)
でも拘束時間多いし、正直飲食はなかなか儲けにはならないのが
現実かなー。老後の楽しみにカフェ開けるように
貯金励もうかな(笑)
Commented by tanntannko2 at 2017-05-14 08:57
>sonさん
わんぱくサンド、少しまえからSNSではやってるんです♪
具だくさんでいいですよね!ビジュアルも!
Commented by tanntannko2 at 2017-05-14 08:58
>alohaさん
確かに。すごくたかい!
by tanntannko2 | 2017-05-12 00:00 | おうちごはん | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30