街をぶらぶら

b0335550_21210104.jpg

母の日のプレゼント買いに三越に。
日焼け防止の手袋がほしいとリクエストいただきました。
遠慮して、安いものを言ったのだと思う。
b0335550_21210389.jpg

いつもきれいな花

お目当ての手袋。
三越だけあって、
3200ー5000円弱でした。
結構するな。
b0335550_21210530.jpg

ありがたい。
メッセージカードを書けるようなコーナーあり。

いつもネットでお買い物が多いけれど
たまにはデパートもいいなと思いました。

頼まれて
乃が美に
食パン専門店。高松にもようやくオープンです。
b0335550_21210785.jpg

40分くらい待った
b0335550_21211087.jpg

予約できるみたい。

少しは親孝行できました。

[PR]
Commented by larosebleue at 2017-05-11 22:38
こんばんは~
わぁ、ここの食パン食べてみたいです。。
でも前日予約制なんですね。。
人気が高そう。。笑
三越も久しぶりに行きたいです。。
ここ好きなんです。。
デパートとしては小さい規模かもしれないけど、
徳島には無いものがあったりして、
いろいろ楽しめます。
昔、子供たちとよく行った思い出の場所でもあります。
(三越友の会の恩恵ですね。笑)
Commented by tanntannko2 at 2017-05-14 08:53
>laroseさん
予約なしでも並べば購入できます!
私がそうでしたから。
結構並びましたー。
こちらの三越にこられていたのですね。
地方デパートで小さいですが、地方ならではのものも
あっていいですよね(^^)/
by tanntannko2 | 2017-05-11 21:07 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30