坂出バライベント

b0335550_08514020.jpg


b0335550_08514206.jpg



[PR]
Commented by son at 2017-05-14 09:37 x
薔薇より紫陽花の方が好きですね
キレイでも何でか好き嫌いてありますよね
女性と同じですよね(結局そこかい!)

佐々木希てキレイやけど何も感じない
ブルゾンちえみの方が全然興奮しますね(笑)

Commented by tanntannko2 at 2017-05-14 10:17
>sonさん
アジサイもきれいですよね!私はお花全般大好きです!
まあ人間もお花も好き嫌い、好みいろいろありますよね。
ブルゾンさん岡山出身みたいで親近感わきますし身近な感じで
私も好きです。。
女性としては佐々木さんのようにきれいに生まれたい(笑)
by tanntannko2 | 2017-05-14 08:51 | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30