母の日

b0335550_19512380.jpg

家から帰ったら、クラッカーならしてくれて
これくれました。
ありがとう!!
[PR]
Commented by son at 2017-05-16 20:02 x
お子さんからもらったもんて置いてますか、捨てられませんか?
あと生まれた時の体重て一生忘れない数字ですか?(最近会うママさん全員に聞いてます)
Commented by サト at 2017-05-18 08:14 x
うちんとこや なんちゃくれんかったわ∑(゚Д゚) チッ
お母さんにはあげたけど。ふくいちの刺し身の盛り合わせを(^_^;)
美味しいトマト作ってよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by tanntannko2 at 2017-05-18 09:39
>使うものは使って、使わないものはとっておいています。
手紙とかとってますよ。
体重は下一桁ときどき間違ったりするけれど覚えてますねー。
Commented by tanntannko2 at 2017-05-18 09:42
>サトさん
うちんくも1日遅れてくれたよ(笑)
完全スルーされよった。
お刺身お母さんうれしいやろうなー。
私は義理母にはうなぎを注文、実家母は手袋だよ。
サトさんの最後のブログにコメント書いたからまたみてー。
Commented at 2017-05-20 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tanntannko2 | 2017-05-15 19:50 | こども | Comments(5)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー