人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アゼリア@サンポート

バラの後にランチ
シンボルタワーにあるアゼリアさんへ
アゼリア@サンポート_b0335550_12530499.jpg

オシャンな内装で好みー。
お店ってやっぱり内装も大事だとおもう。

アゼリア@サンポート_b0335550_12530607.jpg

パンーーおいしそう!!

アゼリア@サンポート_b0335550_12530809.jpg


アゼリア@サンポート_b0335550_12531026.jpg

メインはローストビーフに

アゼリア@サンポート_b0335550_12531359.jpg


アゼリア@サンポート_b0335550_12531497.jpg


文句を言ってはいけないが、
スープの器。耐熱かもしれないがガラスで持つときに熱い。
せめて持つところがあるものがほしい。
年輩の人は、サラダの取り皿の薄い皿にスープ入れてて、
私何もいえず。改善希望。

あとドリンクが1杯だけというのもな。
うろうろしてきて暑いのに2-3杯は飲みたい。

店員さんで、何回も咳してる人いて
ちょっと気になったなあ。

アゼリア@サンポート_b0335550_12531750.jpg


でも、パンもサンドイッチもそこそこおいしいし
サラダもパンもおかわり自由なんで
女子受けすると思う!
アゼリア@サンポート_b0335550_12531993.jpg


ケーキバイキングがすんごい気になる。
時間がなー。
もう少し早ければ行けるんだけどねえ。
これだと、土日かなあ。


子どもいすなし
いすに高さをつけるクッションあり
子ども皿、フォークあり

by tanntannko2 | 2017-05-29 00:00 | 高松市内

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2