加藤珈琲とアンバーなカップ

義理父から、お取り寄せの加藤珈琲店の珈琲を
いただき毎日飲んでいます。
今日は、久々登場のレトロなアンバーな色のカップを
出しました。
おやつは、妹のお土産のハワイのクッキーで。

ハワイのクッキーっておいしいですね。
外国のクッキーあんまりおいしいと思ったことないのですが、
材料にこだわりがあるようでおいしい。

コナコーヒーももらったのいろいろ飲んでみようかな。
b0335550_13451495.jpg

b0335550_13451767.jpg







[PR]
Commented by starvoyager at 2017-06-03 19:01
昭和レトロなアンバーカラーのカップ素敵ですね!
琥珀色の透き通るカップは夏は涼しげでgood!何か懐かしいほっこり感もあるよね。
器がかわるとコーヒーも美味しく感じます。
ウチも確か実家にあったはず・・・。今度探してみよう・・・。

Commented by tanntannko2 at 2017-06-05 15:07
>Starvoyagerさん
昭和なレトロな感じがいいでしょー。
実家で見つけてもらってきたんです!
一時はやってたのかもしれないですが、雑貨やさんでも見かけます・
是非探しておいしい珈琲いれてくださいね!
by tanntannko2 | 2017-06-01 00:00 | いただきもの | Comments(2)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30