RSKのパンやさんの特集に釘付け。

ランキング

1 パパベル
b0335550_07163519.jpg


b0335550_07163737.jpg

2 カレンズ 【明太子フランスが有名】

3 レトロ

b0335550_07163903.jpg

4 ルヴァン【食パン有名】

5 アゴラ 【丸亀】 【大きなあんパンが有名】

アゴラ以外は行ったことある。
レトロは個人的には、1位。
ルヴァンは、食パン部門では1位。
ルヴァンは前の小さなお店の時から、食パン好きだったな。
シュークリームもおいしいよ。

yukiさん的順位

菓子パン

1 レトロ
2 nishipan
3 ルパンドゥアベス

4  クリムギ、トラパーニ
5 ココモンド

食パン

1ルヴァン【イギリスパン】
2flag 【牛乳食パン】
3岩崎製パン
4春日水神市場
 
※よく買うお店しか順位に入れていません。

ここのお店のこれがおいしいとかあれば教えてください(^^)/

[PR]
Commented by サト at 2017-06-08 13:54 x
岩崎パンとかトラパーニがエントリーしてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)岩崎パンのレトロな包装もいいいね
クリムギもニシパンも好き(o^^o)
yukiさんとは好みが似てるのかも(^ ^)
金曜に綾川の山越の近くのパン屋に行ったらOpen20分前で大行列
車も置けずで 凄い人気なんだなぁと(^_^;) Uターンが大変だった(T ^ T)
滝宮のお気に入りのパン屋さん 綾南ボンジュールでミルクフランス買って帰ったよ
フランスパン生地のミルクフランスの方がお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ぱんぷきん at 2017-06-09 10:06 x
私も見てたよ~!
一位はパパベルだろうなと思ったらやっぱりだったね。
同じくアゴラは行ったことなくて巨大あんぱん食べてみたいわ。
ゆきさんのランキングも嬉しい!
やっぱりレトロが一番なんだね。
ルヴァンはパスタも熱々で美味しかったなぁと。食パン買いに行きたくなったよ。
ベスト10ぐらいまで出してケーキ屋さん特集もしてほしいね。
Commented by son at 2017-06-09 10:26 x
キレイな人はみんなパン好っきやな~
Commented by tanntannko2 at 2017-06-09 10:55
>サトさん
ジャンルがぜんぜん違うんだけど、岩崎のあーゆう感じのも時々欲しくなるんよねー。菓子パン好きの私に、岩崎食パンおいしさを教えてくれたんはサトさんよ!
わたしも、好み似てるから、だいたいサトさんがおいしいと思うものはおいしいわ!西の方ほとんど行かないけれど、丸亀のパン屋気になるわー。ミルクフランス、めちゃ好きやけんそれもきになる!
Commented by tanntannko2 at 2017-06-09 10:56
>ぱんぷきんさん
見てたんだねー。あーゆう特集おもしろくていいね。
巨大あんパン気になるねえー。
ぱんぷきんさんの順位も気になるなあ。
ケーキ特集もやってくれたら参考になるね(^_^)ノ
Commented by tanntannko2 at 2017-06-09 10:57
>sonさん
香川県民炭水化物大好きですから(笑)
Commented by mikayu at 2017-06-10 07:03 x
岩崎製パンが入ってるなんて津田出身として嬉しいです。パパベルは今近所ですが、ちょっと意外でした(^_^;)
Commented by tanntannko2 at 2017-06-13 13:46
>mikayuさん
岩崎のあの感じが好きなんです!パパベル私も意外でした。津田出身なんですね♪
by tanntannko2 | 2017-06-08 07:08 | パン屋さん | Comments(8)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31