大串半島と志度ワイナリー


b0335550_07345561.jpg


黄砂もない晴天の日
大串半島までドライブ

b0335550_07345609.jpg


もう載せてもいいと思うが
この日撮影きてたよ。
要さんがいたみたいだけれど遠くてわからなかった。
うどん県の撮影だって。

b0335550_07345971.jpg


最高の景色

b0335550_07350102.jpg


ワイナリーにも

b0335550_07350493.jpg


お酒飲めないので
ジュースを
これがおいしいのなんのって
ちょっとお高めなんで
プレゼントとかにしたいかな。

b0335550_07350513.jpg


b0335550_07350846.jpg


b0335550_07351175.jpg


ワインソフトいただきました。
b0335550_13543017.jpg


2階の休憩所
昔レストランだったのかなあ
もったいないなあ
なんか食べるところあればうれしい。
景色すんごいいいし、
利用価値ありそう。
b0335550_07351186.jpg


ひさびさの大串半島リフレッシュできるいいところです。
いいところなのに、ぜーんぜん人がいなくてちょっと残念。
穴場ではあるけれど。
ぜひみなさんも行ってみてください。

[PR]
Commented by サト at 2017-06-13 14:20 x
うわ~~~ 素晴らしい景色やね!! 私も晴れてる時行きたい!!!写したい!!
ワイナリーも長らく行ってないなぁ   置いてるもんが お母さん好きそう^^;連れてってあげようかな。
Commented by son at 2017-06-13 21:17 x
大串半島はいいですよね。
「海へマリノ」て感じで。

ワイナリーには大昔営業で乾き物を納品してました。
その頃はレストランもやってたと思います。
テアトロンに来るアーティストは利用していた(鈴木雅之はそう言ってました)はず。

温泉も閉まって残念。
屋島より東の宿泊施設は厳しいと思います。
何とかならんですかね…
Commented by tanntannko2 at 2017-06-15 14:48
>サトサン
すごく気持ちがいいよ。気分壮快。
とくにすごく晴れた日に行ってほしい!
私はまってしまって。家から近いしちょいちょい行ってるよ。
こんなに近いのになんでいかんかったんやろう。
息子も気に入ってこの辺に別荘がほしいと言ってるよ。
Commented by tanntannko2 at 2017-06-15 14:50
>sonさん
そうなんですね!昔はやっぱりレストランもあったのですね。
東は宿泊施設はあまりないですね。会社も少ないし、活性化してほしいですね。
by tanntannko2 | 2017-06-13 07:32 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30