孝子堂@さぬき市長尾

b0335550_23305003.jpg

上生菓子目当てで行ったがなくて
わらびもちお持ち帰り。
抹茶味でおいしかった(^-^)

b0335550_23305356.jpg

[PR]
Commented by larosebleue at 2017-08-06 15:31
おひとり様っていうのが良いですね。
名前が洒落ています。。笑
夏は、こういうあっさりした和菓子が
食べたくなります。。
Commented by tumugihime at 2017-08-07 09:41
抹茶わらびもちおいしそうです!
お一人様がうれしいですよね。
少し前にお友達が、夢菓房たからさんへ行ったそうですよ。番号札を渡されかなり待ったそうです。以前yukiさんからいただいた和菓子を思い出し、私も行きたくなりました。
たしか、大福が美味しいっておっしゃっていましたね。
Commented by tanntannko2 at 2017-08-18 12:00
>laroseさん
最近はみんなで食べるというのも難しいので小分けは助かりますね!
夏はこうゆうのがおいしいですね(^^)v
Commented by tanntannko2 at 2017-08-18 12:03
>藍さん
おひとり様というのが食べ過ぎ予防にもなっていいですね!
たから行かれたのですね。土日はかなり混雑をするので平日がおすすめですよ。季節の大福がおいしいですよ!日持ちしませんが、食べるスペースもありますのでそちらでいただくこともできます。
by tanntannko2 | 2017-08-05 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31