牟礼の道の駅

b0335550_23325316.jpg




b0335550_23325871.jpg

はまちの漬け丼にも飽きてきて
フライに。
紫蘇きいてておいしかった!

にくじゃがの、肉なくて
干ししいたけと、麩の煮物。
これ結構好き。

海鮮コールスロー最近全然ないなあ。
[PR]
Commented by son at 2017-08-06 11:40 x
少し前にアリスキッチン行って来ましたよ
チシティで居た人がやってるらしいです
ただ経営者はあそこの家主との情報もあります

あの手のカレー屋としては普通だと思います
いまさらですが自分はご飯がいいと言うこと
ナンの微妙な甘さには慣れません…

いずれにしても飲食店としては厳しいと思います…
Commented by larosebleue at 2017-08-06 15:30
こんにちは^^
高松道ばかり通っているので、
なかなか下の道を通れなくて残念!
道の駅をはじめ、お店がいろいろあるのでしょうね。
久し振りに、うどんが食べたくなってきました。。
昔、家族で屋島のうどんを食べたことが
思い出されます。。。(美味しかった!!)
Commented by tanntannko2 at 2017-08-18 12:05
>sonさん
チシティの人でしたか!
チーズナンが一緒ならいきたいなあ。
ナン私好きなんです。辛いカレーに甘いのが好きで♪
でもごはんもいいですよね。
Commented by tanntannko2 at 2017-08-18 12:07
>laroseさん
屋島といえばわら屋さんでしょうか?
おいしいですよね。
ちょこちょこお店はあるのですが、目的がないと下道はなかなか
ですよね。時間があるときにぜひおいしいうどんを食べてくださいね♪
by tanntannko2 | 2017-08-06 00:00 | さぬき市・三木・牟礼 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31