さぬき市のゴミ袋が薄すぎて困る。

どこに苦情を言ってええのやら
最近さぬき市のゴミ袋がめっちゃ薄くなって
困ってます。

まず、すぐに破けたり
薄いから、中のものが丸見えで恥ずかしいので
色々気を使ったり。

うちはゴミ当番がないので
朝ゴミ出したら、ネコが袋やぶってめちゃくちゃになったり
本当に困ってます。

我が家だけかなあ。
b0335550_22374463.jpg


とんがったものがあればすぐに破ける。
[PR]
Commented by larosebleue at 2017-07-18 22:46
ゴミ袋、薄いと困りますね。。。
うちの町のも薄いので、
よく破けています、、苦笑
以前は厚かったのですが、
口を縛りにくい、と住人から苦情があったとか。
薄いと縛りやすいけど、破れやすいし、
厚いと縛りにくい。。
ちょうどって、なかなかないのですね。
Commented by mahalo-lokomoko at 2017-07-19 12:40
あ~~~
高松市のほうが少し厚いのかな?
Commented by tanntannko2 at 2017-07-21 10:39
>laroseさん
困りますー。いつもやぶれて困ります。
ちょうどの分厚さにしてほしいですね。
Commented by tanntannko2 at 2017-07-21 10:40
>alohaさん
高松の方が篤いですね。さぬき市お金ないからなあ。
by tanntannko2 | 2017-07-17 00:00 | Comments(4)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30