grain@高松市松縄町

b0335550_22500579.jpg

夏休み前のことです。
以前、つぶあんなさんに教えていただいたスコーンのお店に
すんごいおしゃれなお店ー

b0335550_22500882.jpg

売り切れのもあって
アールグレイとか食べたかったなあ

b0335550_22501173.jpg

この日、病院の待ち時間で時間つぶししてて
イートインあってうれしい!
いすは高めで、子連れには不向きかなあ。

b0335550_22501311.jpg


ドリンクはアイスティ

氷丸くてかわいかった!
[PR]
Commented by つぶあんな at 2017-10-01 20:55 x
ここいいでしょ!
期間限定スコーンとかあるし、お待たせにもいいし、駐車場もあるからいいんだよね〜
ぼーっと出来るし、私はたまーに行ってるんよね。
Commented by つぶあんな at 2017-10-01 20:55 x
ここいいでしょ!
期間限定スコーンとかあるし、お待たせにもいいし、駐車場もあるからいいんだよね〜
ぼーっと出来るし、私はたまーに行ってるんよね。
Commented by つぶあんな at 2017-10-01 20:55 x
ここいいでしょ!
期間限定スコーンとかあるし、お待たせにもいいし、駐車場もあるからいいんだよね〜
ぼーっと出来るし、私はたまーに行ってるんよね。
Commented by turukame1027 at 2017-10-03 11:36
turukameです。
いいですねっ。
「出来れば、西方にも出来たらいいのに」って。
私、西讃なんですってば。
Commented by tanntannko2 at 2017-11-06 14:53 x
つぶあんなさん
ここのお店は静かで居心地いいね!
スコーンもざくっくりしておいしい。
Commented by tanntannko2 at 2017-11-06 14:55 x
>turukameさん
お返事おそくなりごめんなさい!
西讃の方なんですね!
西の方気になるお店がたくさんあるのですが
なかなか行けていません。
今度時間ができたらぶらぶらしてみたいです。
by tanntannko2 | 2017-10-02 00:00 | ケーキ屋さん・和菓子やさん | Comments(6)

香川県より、日々おいしいものを求めて。最近忙しいので更新が不定期になります。コメントお返事遅くなります、みなさんのところに訪問もできていなくてごめんなさい。


by tantannko2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30